hanko1.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明治村でおデート 2.
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




こうして

お友達と

お写ん歩すると

とても楽しい空間になるね。。












窓枠フェチには

堪らない場所でした。。




明治村 日本赤十字社病院棟
お写ん歩 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ふみちゃん、更新待ってたよー♪
もう、ずいぶん前のことのようにも思えるし
ついこの間のようにも思えるし
楽しい時間が蘇ってくるね*

この素敵な場所、まゆちゃんに教えてもらえてよかったね♪
時間を忘れて夢中になったよね^^
またみんなでデートしたいな*

娘ちゃんの写真もほんとに素敵*
こんなふうにお母さんに撮ってもらえるなんて
一生の大切な宝物になるね♪
おめでとう*
from. りーふ | 2014/03/13 12:40 |
>りーふちゃん。
ようやくアップしたよ。
はあ。
雨の日だったから外に行くのもあきらめて
ブログ更新しました^^

ここ、光が素敵で嬉しかったね
嬉しい時間だったね

娘に祝福コメントありがとう~
ん。フィルム楽しす。♪
from. fumi | 2014/03/13 16:25 |
本当に友達との時間は楽しそう〜
共通のお友達のところで見るとそれだけでわくわくしちゃう♪
そしてここ。
本当に素敵なところだね。

そそ、↑の結婚式も素敵だよー
幸せの笑顔が何よりも一番の贈り物だね〜
from. uk. | 2014/03/27 13:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>