hanko1.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう。。




12月の初め

二人の写真を

カメラ友達と一緒に撮りに出かけた


2月に結婚する二人の
ウェルカムボードに貼る写真を撮ってと
頼まれ

いろんな諸事情も加わり
一緒によくお出かけする
カメラ女子さんたちにも
ご一緒していただきの
撮影会となりました

とにかく
北風が強くとてもとても寒い日と
なてしまったけれど

楽しいメンバーと
一緒にわいわいがやがや
楽しく終わることが出来ました。






下の写真は
sakuちゃんに撮っていただいた1枚

二人の写真を撮ってあげるよと

カメラ女子三人に構えられ

え?

どんなポーズ?
どうしていればいいの?




sakuちゃんが
リラックスできるように
楽しい質問
いろいろしてくれて

かなり和んでいた時の1枚。。

ふたりして
大笑いしている写真もあるけれど
ここには残念ながら掲載できませんが笑

娘とのツーショットを
大好きなフィルムカメラで
撮ってもらえて
最高の宝物となりました。。



写真ていいなあ。
と強く思った瞬間でした。。



年齢も大きく違うのに
カメラという趣味を通して
知り合えた
ステキな仲間たち。。

感謝の気持ちでいっぱいです。。


ありがとうございました。










 
days comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








fumiさん、新年あけましておめでとうございます!

清々しいこのお若いカップルは、fumiさんの娘さんカップルなのですね〜
とても素敵なお写真です!
そして、2月にご結婚されるとのこと。おめでたいですね♪
最後の一枚はfumiさんご本人と娘さんなんですねー
うんうん、とても素敵な母娘ですよ。お二人の笑顔もすごくいいです。

今年もfumiさんのお写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^
from. ぽろ | 2014/01/03 10:59 |
fumiちゃん、こちらでははじめまして♪
いつもIGでは仲良くしてくれてありがとうございます^^
そしてメッセージもありがとう!
リンク貰って頂けて嬉しいです*
今度のサイトはリンクのページを持っていませんが
fumiちゃんのブログもRSSに登録させてもらったので
またおじゃまさせて下さいね〜!!
私もお会い出来る日を楽しみにしてます^^

娘さんとツーショットのfumiちゃん、
とっても素敵〜*
素敵な結婚式になりますように(〃∇〃)
from. shabon | 2014/01/11 07:09 |
>ぽろさん。
今年もよろしくお願い致します。
お返事遅れてすみません。

そうなの。
娘と彼氏さんのお写真なの笑
これからの二人のために楽しい写真が撮れたなと
ブログにも載せちゃった^^
嬉しいお言葉までありがとう~💛

ブログは
のんびりペースですがよろしくお願い致します^^
from. fumi | 2014/01/25 07:43 |
>shabonちゃん。
こちらにもコメントありがとう♪
とても嬉しいです。^^

私もshabonちゃんのHP楽しく見させてもらいます~
ブログもIGも少しのんびり目ですが
これからもよろしくお願いします~
from. fumi | 2014/01/25 07:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>