hanko1.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いち。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

                                             @cafe mrskitchen+3


気持ちが行き詰ると
よく
ここのcafeにお邪魔する

可愛いものがいっぱいで
店主さんも
とても気さくな方で

ほ〜と
するには十分すぎる
ステキなcafe。


そんな場所に
ついに
関東から遊びに来てくれた
大好きなカメラお友達の
ゆっきちゃんんとmayuちゃんと
一緒に
お邪魔することが出来て
とても嬉しかった。






cafe comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








fumiちゃん こんにちわー。
名古屋では大変お世話になりました。
とっても楽しい充実した2日間だったよ。
思い出の写真もいっぱい撮れたけどボツも多かった(笑)
でもどれも大切な思い出、宝物だよ(*´艸`*)

ワタシもお人形撮ったよ。
どこも可愛かったな。
ここでもっと写真を撮れば良かったな。
近かったらワタシも癒されに行きたいカフェです♪
from. ゆっき | 2014/01/26 10:32 |
>ゆっきちゃん。」
こちらこそ名古屋にようこそ〜
まだまだ撮り足りなかったよ笑

ミセスキッチンさん、
季節ごとに小物が変わったりするし
とても癒される空間。
なんといっても嫌な顔をせずに
どれだけでも撮らせてくれるありがたいcafeでもあるし

私もゆっきちゃんのところに
飛んでいきたいよ
出かけたいところばかりだわ^^
from. fumi | 2014/01/29 08:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>