hanko1.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あの日のカメラデート。つづき。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

                              cafe mrskitchen+3



ブログの更新が捗らなくて
反省中。

IGとかtumblrとか
手軽に写真をアップできるアプリが増えてきて
悩みどころです。。



さて、
先日ゆっきちゃんとまゆちゃんが遊びに来てくれた時の
楽しかった時を思い出しながら

お写真少しアップさせて頂きます。







それぞれ
好きなようにカメラと格闘中。





ぼけてしまった1枚。


嬉しそうに食べているゆっきちゃん
可愛くて
没にできなかったよ。


そして
半地下にあるくまちゃんのお部屋




相変わらずほっこり空間です。






翌日は
楽しみにいていた明治村にむかいました。



 
cafe comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ふみちゃん、こんばんは♪
やっぱミセスキッチンさんはかわいいなぁ*
みんなとの楽しい時間が伝わってくるよ♪
わたしも行きたかった〜*
ブログにコメントありがとう♪これからもよろしくね*
from. りーふ | 2014/03/02 23:15 |
ふみちゃん。
ブログの更新待っていたよー♪

名古屋では2日間
本当にお世話になりました。
おかげで充実した楽しい2日間だったよ。

ボケちゃったワタシ。
ボケたくらいがちょうどいいよ(笑)
ワタシの名古屋での写真をアップするのは
もう少し先になってしまいそうだけど
楽しみに待ってもらえたら嬉しいな。

続きも楽しみにしているね(*^^*)
from. ゆっき | 2014/03/03 03:34 |
>りーふちゃん
ふふ。
今頃のお返事でごめんね。
ミセスキッチンさん。いつもかわいいよね
また、一緒に行きたいよね^^
from. fumi | 2014/03/13 16:16 |
>ゆっきちゃん
見てくれてありがとう。
あの時間はかけがえない楽しい時間だったよ。
あっという間に3月だけどね^^;
写真も楽しみにしているね❤
from. fumi | 2014/03/13 16:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>